LOLやらなんやらや

LOL以外の事が多いかも。書き手は5名ほど。

人生はLOL

LOLは人生って有名なブログがあってだな

 
そのタイトルから思ってた事
 
人生はLOLである
 
LOLでハラスされた〜とか言うでしょ
 
人生でも上司やら先生とかにハラスされるよね。嫌味言われたり、宿題やれとか、遅刻すんなとか。最後は私怨だけど
 
じゃあどうするか
 
LOLではどうするよ?
 
そう、ハラス仕返す
 
陰キャラの自分としてはtwitter黒歴史とかを漁るとかですね
 
 
LOLでクソフィードミッドがブルー寄越せと言ってきたとき
 
これを人生で例えると雪見大福いっこくれ状態。うんいいよ?マジで仲よかったらな?でも挨拶交わすぐらいの友達がそれ言ったらドン引きだからな?
 
まぁ、あげるけどブルーも雪見大福も
なんか思われんのもヘソ曲げられるのもやだし
 
対処法。ソイツがいないとこで愚痴る。まさに陰キャラ。これ対処法ではねーわ
 
最後
 
相手のgankがうざい
 
これ
 
人生で例えると腹痛
 
電車とかで腹痛に死ぬほどキャンプされるときあるよね
お前他のレーン行けと
隣の音漏れしてるチンピラにいけと
 
LOLではどうするか?
 
カウンターガンク貰うでしょ
 
じゃあ人生でのカウンターガンクとは何かこの場合のjungleは何なのか

f:id:gob2352:20160927132204j:plain

 
 
この安心感のある謎の人型の何か
 
全てを打ち壊してくれそうですね
 
最近私には効きがすこぶる悪いんですけど
 
直近5戦のストッパvs腹痛
 
✖️ ストッパ ◯ 腹痛   途中下車のため遅刻
 ◯ ストッパ ✖️腹痛   無事到着
✖️ ストッパ ◯ 腹痛   途中下車のため遅刻
✖️ ストッパ ◯ 腹痛   家から動けず
✖️ ストッパ ◯ 腹痛   途中下車するもセーフ
 
負けすぎだろベイ◯ターズでももう少し勝つぞ