LOLやらなんやらや

LOL以外の事が多いかも。書き手は5名ほど。

めでぃ自己紹介

こんばんわ〜

めでぃって名前でこれからブログ書かせていただきます(^o^)/

 

みんなで楽しく愉快なブログ開設しようみたいな流れになったので、とりあえず私は自己紹介でもしとこうかなって思います!

 

色んなゲームしたり、外で運動したり、家でだらだら過ごしたりするのが得意な学生です!

 

まぁゲームが特に好きというわけではないんですけど。、、

 

まずゲームの話からすると、やりこみ度的には広く浅くって感じですね〜〜

モンストのランク198くらい?

パズドラのランク420くらい?

スプラテューンはA−くらい?

LOLのtierはゴールドくらい?

sudden attack?

そんな感じでゆる〜く長期的にゲームに取り組むのが自分の中で楽しいかなって思いますね*(^o^)/*

(実力はつけたいけど努力はしたくない派)

 

とにかくゲームは楽しむことが重要かなって考えです

f:id:gob2352:20160928001530j:image

 

 

 

 

 

 

なんか他のことも書こうかなって思ったんですけど、めんどくさくなっちゃったんでまた今度にしますね♡

 

おやすみなさい〜〜