LOLやらなんやらや

LOL以外の事が多いかも。書き手は5名ほど。

LOL的性格ロール診断

自分がプレイしてるときよく言う言葉

 

LOLって性格でるな〜

 

これみんな結構感じてると思うんですよ

 

ま、自分がこれ言ってるときは嫌味で言ってるんですけど

主に対面がTeemoとかheimで禿げ上がってるときとか

死◯根暗という意味をこめてます

同族嫌悪?

やかましいわ

 

はい。

 

話戻すと自分が経験したどのゲームより性格が顕著に出ると思うんですよね

TopからSupまで同じゲーム内でも役割がクソほど違うんで

だからお前らにオススメのロールを教えてやるよ

 

  • ゴリゴリの脳筋体育会系野郎

アバクロとかのピッチピッチのポロシャツ着てる浅黒いやつら

真っ黒な奴はただの日サロ。あいつらはただのチャラ男だ、無視していい

色が黒い奴は黒さに反比例してIQが低い

ちなみにこの理論だと松崎しげるのIQは5だ

アリだと7ぐらい

 

話逸れたけどとりあえずIQが低いお前らにオススメのロールは

Top

f:id:gob2352:20160928092157j:plain

サモリフの上のほうで殴り合っとけテレポートとかいらんイグナイト持て

 

  • 仕切りたがり野郎

飲み会とかでやたら仕切るやつ。もう勝手に最初の一杯は生とか頼むやつ。んで割り勘で多くとる奴(私怨)

ま仕切るやつはそいつが幹事とかやってくれたりでグループに一人いると楽なんですけどね。

でもいつも500円多く徴収する〇藤おめーはだめだ

 

そんなお前は

jungle

f:id:gob2352:20160928105222p:plain

試合運びとかコールはやはりjungleかなと

自陣はもちろん他人のジャングルまで管理しpingを出してgankもする

司令塔とはよく言ったものだ

お前が仕切って試合を運んでくれ

 

まぁ味方チームにいるのは大体こんなのですけどね

↓↓↓

f:id:gob2352:20160928104920p:plain

可愛いけどお前それジャングルジムだろと

 

やかましいわ

 

 

  • まめな奴で地味なやつ

こいつもどこにでもいるタイプでこういうクソ記事を楽しく読んでるやつに多い

 

同じ趣味とか持ってる事に気付くと途端に仲間認定しクッッソ早口で喋る

しかし課題とかで困ったときに非常に役立つ

まめ故のノートの几帳面さはテスト前に役立つ

 

そんなお前は

 

ADC

f:id:gob2352:20160928111124p:plain

 

やっぱこのロールはまめじゃねーと無理だわ

CSに二人分のハラス?両立するやつは素直にすげー

 

問題は怒らせたとき

地味な奴がキレると普段とのギャップでクソビビる

普段感情が出ないからかまじで見境がない

昔パイプ椅子で襲い掛かかられたことがある

プロレスラーかお前は

 

LOLの場合は普通にAFKしてくる

もしくは俺(ashe)AP積むわwwwwww

こんなんばっか

ADCは怒らせるな。マジで。

 

 

  •  女

 

お前は

 

Support

f:id:gob2352:20160928113301p:plain

 

すまん雑すぎた。女とか性格ですらない

実際サポートってかなり重要だと思うよ、うん

ワードとかピールとかないと終わりだしね

でも女のサポートこれはほぼ地雷

そんでADCが囲い。これやばい

二郎で言うと

女のサポート(大ラーメン)

ADC囲い(W豚)

その他の囲いの人数N(ニンニクヤサイ(マシ)×N)

よってフル装備で大ラーW豚ニンニクヤサイマシマシマとなる

地獄のコールである

 

最後

 

  • 明るく元気な人気者!

まぁまずこの記事を読んでいる君。大丈夫、君は違うから

クラスやら話の中心にいつもいる

大体サッカー部

そんな奴にはもちろんサモリフの中心

 

Mid 

f:id:gob2352:20160928115319p:plain

 

上やら下やらにロームしたり

jungleと一緒に行動したり

完璧超人お兄様向けロール

このロールをcallするやつは全員ナルシストこれ絶対

 

 

 

 

 

 

適当に書きすぎた反省

※画像はイメージです。実際の仕様とは異なる場合がございます

※またこの記事はほぼ偏見で書かれています。真に受けないでください