LOLやらなんやらや

LOL以外の事が多いかも。書き手は5名ほど。

LoLのSSについて

League of Legendを2年半程遊ばせていただきました

いやー、このゲームが面白くってね〜
各チャンプのスキル、ビルド、レーンでの立ち回りなどバンバン調べました
他にも、チームランクでの動き方やオブジェクトの撮り方なども調べました


ただね
このゲーム
SSを書いてる人が少ないんですよね
Google先生に「LoL SS」と聞いても、教えてくれるのはアイマスLoLを絡めただけの作品とPixivに投稿されたAsheの作品だけなんですね
他にはPixivに中国語で書かれたLoL SS位なもので


みなさん、アニメは見ますか?
好きなアニメができると、SSなんかが読みたくなると思うんですよ
そして最後にはコミケにたどり着くと行ったような形だと思います
今年の夏コミC91にLoLを題材とした作品は出店されていますがコンテンツとしては非常に小さなものです


日本人のLoLプレイ人口は、日本鯖の設立のため北米鯖でプレイしていたときに比べ遥かに増えたと感じます
ただ、champに関するビルド、スキル、立ち回りなどゲームプレイに関する情報であふれており、まとめサイトもそういった情報やプロプレイヤーの神業の紹介がメインです


そこで、「誰かLoLのSS書けよ」と思うわけです

うん

誰かLoLのSS書いて