LOLやらなんやらや

LOL以外の事が多いかも。書き手は5名ほど。


いやぁーー

酒が美味い季節になってきました。








嘘です。年中うまい

季節によって味の変化なんかあるわけない、

酒は酒です、普遍的なものです。




さてお酒といえばいろんな種類がありますが、皆さんは飲みに行った時何を最初に頼みますか?


今日、後輩と飲んでて酒の選び方がすごい気になりました。




①ビール

これは初めの一杯目はビールでしょっていう風習からきてる、ちょっと周りの目を気にし始めたらこれできるだけ浮かないように浮かないように、目立たないようにビール選んでるね、いかにも日本人らしい選択。




②焼酎ロック

自分は酒強いから大丈夫、ビールなんてうっすいもん飲んでられっかといういかにもねじ曲がってしまった大学生にありがちな選択、酒強いと宣言している割には水を頼んでロックの中に投入、挙げ句の果てには水追加で頼んでさらに投入、

いやそれもう普通の水割りよりうっすいし酒強い話どこいったんだよ……





③カシオレ以外のカクテル

特に感想無し、今日は飲まない日ねオッケー




④カシオレ

女子だからセーフ、そもそも君お酒弱いもんね、無理して飲まなくてもいいんだよ?頑張って背伸びしてる姿がかわいい。顔もかわいい。うん、かわいいからなんでもあり。 




テキーラ

おまえ最初っから何考えてんの?ぶっ壊れたいの?しかも全員に強要すんのやめてくんね??おまえが言ったら誰も断れないからね?????仕方なしに全員それ飲むハメになったけど、好きなもん飲ませてくんねぇかな????死んでくれ、こっちは明日も朝から用事あるんだわ







以上5人の頼み方でした、




僕は⑤です。

うぇーい酒うぇーい、

みんなで二軒目行ってきまーす