LOLやらなんやらや

LOL以外の事が多いかも。書き手は5名ほど。

LOLの構成について ~ゴミ編~

1年半前にLOLアイマスを絡めたSSを書いたうんこ製造機と申します。面白くないので見ないでいいです。

 

 

 

 

 

 

5人でLOLやってると、相手も大体5人でやってるのと当たりますよね。

 

でたまに1つの糞みたいな目的を基準にした糞構成をした糞みたいな連中にも当たりますよね。

 

そんな実際にあったくっそくだらないゴミチーム構成を皆さんは決して真似をしないように啓発記事として怒りに任せて紹介します。

 

 

 

 

 

1.お手軽糞Ultでヤスオよいしょ構成

 

f:id:gob2352:20160930151858p:plain

 

シルバーゴールド層御用達の超簡単お手軽ゴミandゴミ糞WomboCombo構成。

 

あっっっっさい。

 

もうほんと考えが浅い。

 

恥ずかしくない?

 

そういうゲームじゃないから。

 

ほんっまにゴミ。

 

ボタン押してるだけ。

 

やってる連中は集団リンチとか大好きで人間性に欠陥がある。

 

 

 

 でも

f:id:gob2352:20160930154233p:plain

 

こいつらでモリアゲるのはなんか許せる。

 

たぶん難しいし見てておーすげーって思うから。

 

 

 

 

 

2.(終了後)「このゲームってタワー折るゲームなんだよ?知ってた?w

 

f:id:gob2352:20160930162514p:plain

 

本当に黙れ。

 

この構成で勝たれると9割の確率で煽ってくる。

 

やられる側はマジでおもんない。

 

これやる奴らは青春時代に暗い過去を持った根暗。

 

にゃん○大戦争でもやってろカス。

 

あと最後ゴミのような力押しでNexus割られた後「Xpeke」とか言われるのマジで頭おかしくなるくらいキレそうになる。

 

 

 

 

 

3.duo Melee BOT & Ranged TOP構成

 

BOT ~もちろん2体ともigniteもちだよ~

f:id:gob2352:20160930181423p:plain

 

 

<TOP ~6lvまでに対面2回は殺すよ~

f:id:gob2352:20160930182343p:plain

 

BOTは圧倒的火力と2つのイグナイトにより死にます。

 

TOPはblind pickに為す術なく虐殺。

 

なんでまともな構成してる方が苦しまなきゃならないのでしょうか。

 

しかもこういうことやる奴に限ってかなり上手い人間ばっかだからムカつく。

 

弱者いたぶって楽しい?

 

彼らには社会で同じ目にあってほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

如何でしたか。

 

皆さんも1度は遭遇してマウスを叩き割ったことがあると思います。

 

敗北した暁には一緒にプレイしている友人との空気も険悪になるでしょう。

 

このような性根の腐ったゲーミングで他人の精神を不安定にする行為は決して許されることではありません。

 

決して、真似をしないようにお願いします。