LOLやらなんやらや

LOL以外の事が多いかも。書き手は5名ほど。

HAPPY Re:BIRTHDAY 

 

私事ではありますが私先日お誕生日をむかえました!(^^)!

 

Twitterでおっしゃってる方を以前お見かけしたことがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやお前のTwitter公式アカウントなん?

 

こんにちわ、ときさめです。

先日誕生日を迎えまして、また一つ齢を重ねる運びとなりました。

 

去年は一日中寝て過ごしてしまった誕生日。今年こそはたくさんの人に囲まれた誕生日を迎えるぞ!と意気込んだ僕は朝からおっさんJKさんとパチンコ屋さんにでかけました。

 

そこそこ人気のあるお店に行ったのですが、案の定たくさんの人がいらっしゃいました。

推定人数は400人弱。パチンコ屋さんの入場は抽選順であることが多いのですが、もちろん皆さんお目当ての台があったりするのでより早い入場が好ましいです。

 

まぁもちろん本日誕生日の僕にはBIRTHDAY POWERがあると信じていますのでここは楽々クリアできること間違いなし、その先でどの台に座るか考えながら抽選を受けます。

 

 

f:id:gob2352:20161015172816j:plain

 

 

 

 

 

 

次の店舗に向かいます 

 

 

今度は渋谷に向かいますがこちらの店舗さんはいつもあまり並ばないので、

開店後に行っても大丈夫だろうという甘い考えのもとそちらでたっぷり45000円負けました

 

すみません誕生日にスロットを打って負けた話は自分で書いててクズだなと思ったので中途半端ですがやめさせていただきます。

皆さんは誕生日にスロットなんて打たないようにしましょう。

 

別の日のお話をさせていただきます

 

 

 

f:id:gob2352:20161015173510p:plain

 

f:id:gob2352:20161015173658j:plain

 

この日5万負けました。

 

以上一週間足らずで10万負けた話でした。

 

 

 

 

 

追記

いろいろ書く内容や表現を考えていましたが、ここ最近のことを思い出すとなぜだか胸が痛むのでやめておきました。病気じゃなければいいんですが・・・

 

依存症以外の