LOLやらなんやらや

LOL以外の事が多いかも。書き手は5名ほど。

今日の記録

こんにちは。電車が一生動かなかったので諦めて会社休みました。

どうもときさめです。

 

今日の記録を箇条書き程度に残しておきます。

・HOTD(spiky)

投資150枚 回収2500枚弱

big→終了後強スイカ→本前兆中reg→art

序盤にレイジングラッシュやれた

 

モンキーターン2

投資50枚 回収90枚

1g目ボート→cz榎木→art

打ち始め10gで当たった V揃えて2セットやったけど乗せなし

 

・月下雷鳴

投資400枚 回収150枚

処女台 80gで前兆開始128抜け185gでゲーム数解除 リセなら5.6確だけどどうせ据え

単発→75g cz 当たり→3連 天国抜けやめ

レギュラーばっかできつい

 

・絆

投資50枚 回収1200枚

処女台 通常謎当たり→同色bc中チャンリプbt→1000枚 →1回目異色bc中チャンリプ&強チェリー bt→400枚

bcいっぱいひけた

 

ファフナー(玉)

投資3500発 回収0

320回転回った すごい回る

なお迎撃チャレンジ2回

 

今日は全体的にスロットの調子が良かったです。

隣に同期がいなければHOTDで帰ってました。

ちなみに会社に連絡入れた20分後に電車動きました。そのあとまた止まったらしいけどたどり着いてたかは不明です。

 

追記

僕は美容院に金出したくなくなったので1500円で切ってます。