LOLやらなんやらや

LOL以外の事が多いかも。書き手は5名ほど。

まど2の思いをユニメモ見ながら語る

どうも現実逃避がてら筆を取りました
最高に可愛いを最カワと略したりしますが、その男版ってなんていうんですかね
最高にカッコいい→最カッコ?
最高にハンサム→最ハム?
最高にイケメン→最イケ?
なんて事を考えながら始めます

まず、これが私のユニメモです
f:id:gob2352:20190312000603j:plain
f:id:gob2352:20190312000631j:plain

フリーズヒキたいですね
まあ、まだ通常時3万くらいしか回せてないんですけど(@_@;)
今回はユニメモの記録から、だいたい設定どれくらいの台を打ってるのか考察とかいろいろ見たいと思います

まず、ボナ確率とCZ確率から
ボナ確率 約1/264 
CZ確率 約1/260

ボナ確率は設定5の値でCZ確率は設定3,4くらいですね
(CZ確率についてはサイトによって様々なので、正確なことは言えませんが、本報告では某掲示板を参考にしました)

エピボ振り分け
さやか 36%
まみさん 31%
あんこ 18%
ほむ 13%
ちょっとわからないですね
強いて言うなら設定1のあんこ引き弱か、設定2のまみさん引き弱ですかね

設定差のある弱チェは1/101と設定2
イカ、茶目ABほぼほぼ公表値通り
強チェは引き弱
中チェは確率以上に引けてるって感じですね

続いて、実際のCZ成功率と期待度
さやか 成功率37% (期待度33%)
まみさん 成功率38% (期待度37%)
あんこ 成功率62% (期待度50%)
ほむ 成功率84% (期待度80%)
期待度通りの結果になっていると思います

とまあ、ここまで見てきたわけですがおそらく設定2ばかり打っているんじゃないのかって思います
ただ、このデータのほとんどは1つのホールに限ったデータなので設定2をメインに使ってることが想像できます
(まどかの8000回転は某島の6ですが、)

ホールへの感想は、個人的には1じゃないだけマシだと思いたい
5,6確を何度も見てる店なのでこれからも通い続けたいと思います

余談ですが先日ついにボナ中に斜め揃い頂きました
f:id:gob2352:20190312002800j:plain
しかも一発じゃなく2発と!!!!
斜め揃いするとバイブするの初めて知ったし、引けたことが何より嬉しい!!!!
次はフリーズの番です!!!
(裏ボは2回引いたことありますが、ユニメモやってないときという…_(:3」∠)_)