読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LOLやらなんやらや

LOL以外の事が多いかも。書き手は5名ほど。

初投稿ども。

お店の開店に合わせて家を出てきましたがまだ少し時間があるので筆をとらせていただいております。
はじめましてときさめです。
自己紹介などは今後機会のあった時に書かせていただきます。

 

先に断っておきますがこれから皆さんに読んでいただくこちらの記事ですが、まごう事なきクソ記事になります。時と場合を考え、これ以外にする事のない時に読む事を推奨します。


先日友人数名で集まって夕飯を食べる機会がありました。とってもリーズナブルなしゃぶしゃぶに舌鼓をうち、座ってゆっくりと喫煙できる場所を求めて水タバコの吸えるお店に入ることに。
水タバコの初めての感覚と味に多少の興奮と困惑を覚えながらも充実したおしゃべりを楽しむ事ができました。
楽しい時間というのは早いものであっという間に解散のお時間に。僕ともう一人は友人の家にお泊まりをしに行く事に。
事件はそこでおきました。

 

そう。とてつもない腹痛が襲ってくるではありませんか。
思えば最後のお店を出た頃から兆候はありました。
「なんか外気に晒された途端腹痛くなったわガハハw」
とか笑いながら言っていましたがそんな生易しいものではなく、タクシーに乗り込んだ瞬間奴は明らかな殺意を持って牙を剥きました。
今でも忘れません後部座席に深く腰掛けた瞬間の「ツカマエタ」とでも聞こえてきそうな強烈な腹痛を。
そこで運転手さんに「ちょっとウンコしたいからキャンセルで」とでも言えばいいものを友人がいる手前そのような行動に移す事も出来ず、長く苦しい戦いに挑む事をケツイしてしまったのです。

 

まず前提として私の中で腹痛には三つのチェックポイントがある事をお話ししておきます。

 

一つ目は前兆ステージ。
胃腸からの黄色信号です。違和感を感じた際ちはすぐにでもトイレに駆け込む事をお勧めします。
今回で言うこの黄色信号は"なんか外気に晒された途端腹痛くなったわガハハw"に当たるのですがこのテンションにもある通り全く気にもとめていません。

 

二つ目は腹部できっちりと痛みを与えてくる赤信号ゾーン。今回これをすっ飛ばされてしまったため大変な悲劇を生む事になりました。

 

そして三つ目括約筋のみでウンコをせき止める信号無視ゾーンです。警察に捕まる(漏らすの隠喩)前に逃げ切らなければなりません。

今回この第三の最終関門にてタクシーを乗り切らなければならなかったわけですが、久しぶりの最終関門は生きた心地がしませんでした。括約筋が攣るんじゃないかと思うレベルの酷使。

 

ありとあらゆる全てのものが敵。些細な揺れは勿論赤信号による精神攻撃や、なんなら隣に座る友人の声もそんなことに集中力を割くわけにはいきませんので敵として認識せざるを得ません。

公園の横を通りかかり、公衆トイレを見かけたときはトイレタイムの要求をするケツイをするもののそんなものは御構い無し。運ちゃんは一時停止もせず突き進みます。

 

 

ちなみに僕はこの時運転手の頭部が急激に禿げ上がっていく呪いを密かにかけていました。

 

長い道のりを走ること数十分。ようやく目的地である家の前のコンビニに着きました。
これがまた厄介でただ一本の道路を挟んだ向かいに家があるというのに当時の僕にはその道路はとても広大に見え、渡りきれる自信はありませんでした。
直感的にここのコンビニがトイレを貸してくれて尚且つ非使用状態にあることが生存の絶対条件であることを悟りました。

ありがたいことにこちらのセブンイレブンでトイレを貸していただけることがわかり、駆け込む僕

 

f:id:gob2352:20160927154023j:image

*画像はイメージです 


お、終わった…

 

 

 

 

 

って空いとるやないかーいwwww

鍵はロック表示になっていましたがドアが開いていることに気づきルンルンで便座に座り込みなんとか事なきを得ました。

とても難産でした。


いかがでしたでしょうか?

初めての投稿でとても不慣れで読みづらい上、長文になってしまい、さらには文字通りのクソ記事でしたが、この記事を通じてみなさんに小まめなお手洗いの大切さを伝えることができたら幸いです。

 

あとこの時排泄された血便が大病のサインでなければ幸いです。ホント

 

 

 

追記
この記事を推敲している最中に他の方が腹痛ネタを投稿していらっしゃいました。
とても悔しいです。